ただ・・・毎日を楽しんで生きる!!

日々の小さな幸せ🍀中年おばちゃんのひ・と・り・ご・と

不登校だって良いじゃない!!3

ムリに学校へ行かせると大変なことに・・・と言われ・・・流石のゴリラ母もショックをうけた・・・


でも落ち込んでばかりいられない!!

すぐにゴリラ父と上・中にも話して

下が学校へ行ってなくても攻めないように注意する


次の日から下が学校へ行かなくても家族は

学校へ行かないことは何も言わなくなった


しばらくは下も学校へ行ったり行かなかったり・・・行かなかった日は相変わらずスマホ等々は出来ないが・・・それは下もなっとく済み


そんな感じで中学2年生も過ぎ  中学3年生に・・・

中学3年生の1学期も学校へ行ったり行かなかったり・・・でテストは必ず受けていた・・・


そんな下もついに学校へ行かなくなった・・・

・・・つづく・・・