ただ・・・毎日を楽しんで生きる!!

日々の小さな幸せ🍀中年おばちゃんのひ・と・り・ご・と

不登校だって良いじゃない!!4

下は中学3年生の1学期最後のテスト最終日から行かなくなりました・・・


下はずっと家で過ごすようになりました・・・

スマホやゲームは一切できないです・・・



だから下は

お菓子が食べたくなったら自分でプリンを作ったりスポンジを焼いたり・・・しながら楽しんでいるみたい・・・


最初は

自分の分しか作ってなかったが・・・

最近では家族分の夕飯を作ってくれるようになりました!!

疲れて帰って食事が出来てるなんて最高です!!


ちょっぴり味が濃すぎたりする時もありますが・・・(汗


まぁこんな感じで下の不登校は続いてますが・・・まぁ今はこんな感じで過ごして行ければ良いかなぁ?と思ってます!!


・・・とりあえず  終わり・・・